007ジェームズ・ボンドと「ローマの休日」俳優 孫同士が交際、ニューヨークで同棲中

海外エンタメ 海外エンタメ
ショーン・コネリーさん
ショーン・コネリーさん

 俳優の故ショーン・コネリーさんの孫娘と、故グレゴリー・ペックさんの孫息子が交際中ということが分かった。2020年に90歳で他界した「007」の初代ジェームス・ボンド役のショーンの孫のナターシャ・コネリーさんは、ニューヨーク大学で映画を専攻しており、03年に87歳で他界した「ローマの休日」で知られるグレゴリーさんの孫のハーパー・ペックさんと21年のハロウィーンパーティーで共通の友人を介して再会し、恋に落ちたという。

 ナターシャさんとハーパーさんは、同じ学校に通っていたそうだが、そのパーティーで再会するまでは連絡を取り合っていなかったそうで、現在はニューヨークで一緒に暮らしているという。

 ハーパーさんは、ハロー!誌に「僕達はすぐに意気投合したんです。それ以来、ずっと一緒ですよ。とても自然調和的な感じです」と話した。

 そしてナターシャさんは「私はハーパーの両親が大好きなんです。2人とも映画業界の人なので、それについて話をするのが楽しいんですよ」と続けた。

 またハーパーさんは、先日コネリー一家が、ショーンさんが生きていれば92歳の誕生日に、その遺灰を撒くためスコットランドを訪れた際にも同行しており、「これほど個人的でプライベートなことに参加させてもらったことは、僕にとってとても大きな意味があります」と語っている。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース