三上悠亜、自身の「着用済」洋服を騙る転売ユーザーに激怒「詐欺じゃん!」

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
 三上悠亜
 三上悠亜

 タレントの三上悠亜が20日、自身の公式ツイッターを更新。フリマアプリ「メルカリ」を使用し、三上の着用品であることを騙った転売行為に憤りを示した。

 三上は「悪質すぎるから晒します」と怒りのツイート。メルカリ上で販売されている「三上悠亜フリマ 花柄ワンピース ロングワンピース」と「三上悠亜フリマ ZARAアウター」の写真を掲載した。ワンピースには「先日行われた三上悠亜さんのフリマで購入しました。三上悠亜さんご本人が着用していたかと思われます」との説明書きが添えられていた。

 出品者は、出品の理由を「フリマでは試着ができず、サイズが合わなかった」と説明。これに三上は「ただでさえ転売でもショックなのに、私のフリマで購入したと嘘をついてメルカリで出品してる方を見つけました。私のフリマで出したものではないので皆様気をつけてください!!」と呼び掛けた。

 さらに「本当にショック 詐欺じゃん!」と怒り爆発。「この方は他にも出品されてましたので注意ください」とし、続くツイート「騙される方がいないように、拡散と通報お願いします」とつづった。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース