染谷有香、決意の初ヌード写真集で超抜ボディー披露 「〝隠れ食い込み〟見つけて」

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
初のヘアヌード写真集発売した染谷有香(撮影・金田祐二)
初のヘアヌード写真集発売した染谷有香(撮影・金田祐二)

 抜群のプロポーションを誇り〝霊長類最強グラドル〟の異名も取るタレント・染谷有香(29)が、28日に自身初のヘアヌード写真集「This is the beginning」を発売する。デビューから10年を迎え、20代最後の年に踏み切った新たなる挑戦への思いを語った。

 5年ぶりの写真集となる今作で、初めてヘアヌードに挑戦した染谷。「最初は『覚悟決めたる!』なんて雰囲気だったんですけど、伸びやかに柔らかい表情も出せたかな」と心境を振り返りつつ、「やれて良かったです」と満足そうに話した。

 撮影に向け、腰回りと太ももをあえてふくよかに仕上げたという。見どころについては「意図せず食い込んでたりすると、グッときますよね。〝隠れ食い込み〟を見つけてください」と挑発的にほほ笑んだ。

 撮影は今春に沖縄で実施。大人気アニメシリーズ「ルパン三世」のキャラクターになぞらえ「リアル峰不二子」と称される、身長175センチ・B92W60H90というド迫力ボディーを惜しげもなく披露した。出来栄えについて「20代最後を余すことなく収録できているなと。悔いなく、ステキなものができました」と自信を見せ、自己採点も「満点です」と胸を張った。

 タイトルには「この写真集をスタートにしていきたい」という、今後へ向けての前向きな思いを込めた。間もなく迎える30代について「改めて肝を据えて、いろんなことにどんどんチャレンジしていきたい」と抱負を口にした。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース