中川翔子、20周年写真集は「100億点!」 デビュー時の体重に戻し攻めまくり大胆ショット連発

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
お気に入りの写真を披露する中川翔子=東京・Mixalive TOKYO(撮影・棚橋慶太)
お気に入りの写真を披露する中川翔子=東京・Mixalive TOKYO(撮影・棚橋慶太)

 タレントの中川翔子が12日、都内でデビュー20周年記念写真集「ミラクルミライ」(講談社刊)の発売記念イベントを行った。

 自身10年ぶりとなる写真集。発売のきっかけは、昨年8月に自身のYouTubeチャンネルに投稿した〝水着動画〟が大バズリし、1200万回再生を突破したことだった。「生きた証を残したい」と決意を持って撮影に臨んだという中川は「女性は30代になると『もう○歳だし…』と言われたり、見られたりしがちなのがすごく歯がゆかった。年齢なんて関係ない、遅いとかはないという、いろいろぶち壊す写真集にしたかった」と思いを明かした。

 撮影に際しては、腹筋ローラーを使ったトレーニングなどで8キロの減量に成功し「デビュー時の体重に戻った」とニッコリ。「今まで以上に攻めた」という手ブラショットやシースルーランジェリー姿などのセクシーショットを披露した。

 これまではネガティブコメントも〝持ち味〟の一つだった中川だが、今作については「いろんな自己肯定感の低さをやめようと20周年で思えた。なので100億点です!」と自画自賛。「たくさんの奇跡が起こって出来上がった一冊。昔より谷間もボリュームアップしていると思います」と堂々とアピールした。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース