恋多きミュージシャンが結婚!お相手は美貌のプロレスラー 元カノは人気アイドルや女優 

海外エンタメ 海外エンタメ
ライアン・カブレラ
ライアン・カブレラ

 ミュージシャンのライアン・カブレラ(39)がWWEのプロレスラー、アレクシス・カウフマン(30)と結婚した。2000年代には歌手で女優のアシュリー・シンプソンや女優のリンジー・ローハンらと浮名を流したことでも知られるライアンが9日、カリフォルニア州パームデザートにあるケンパ・ヴィラで挙式した。

 その2週間ほど前に2人は式が「全く伝統的でない」ロックスターがテーマの結婚式を予定していると明かしていた。

 ライアンはピープル誌にこう話している。「すごく俺たちらしいものだね。俺たちのパーソナリティを打ち出すことが大事だと思うし、俺たちはごく普通とは程遠いからね」

 2020年11月に婚約した2人は、ジョシュアツリー国立公園でのグランピング中にその会場を見つけ、結婚式にぴったりだと感じたという。「『うわ、ここ完璧だ』って感じだった。すごくきれいで、山々に囲まれている。麓にはブドウ園もあって、建物の後ろには美しい湖がある。ロサンゼルスからもちょうどいいくらいに離れているしね」とライアンは説明した。

 そんな2人は、その会場で306名の招待客を前に愛を誓ったという。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース