人気俳優&女優カップルは婚約間近か「残りの人生を一緒に過ごすことが待ちきれない」

海外エンタメ 海外エンタメ
ベン・アフレック
ベン・アフレック

 米俳優のベン・アフレック(49)と同女優ジェニファー・ロペス(52)は、「残りの人生を一緒に過ごすことが待ちきれない」そうだ。2004年に婚約破棄した後2021年に復縁した二人が、今再び結婚を考えているという。

 ある関係者は『エンターテイメント・トゥナイト』にこう話している。「ベンとジェニファーは、残りの人生を一緒に過ごすことが待ちきれなく、2人が一緒になる運命だったと分かっています」「婚約も考えていますよ。その会話は続いています」「彼らは、過去に上手くいかなかったことを積極的に話していますし、今その経験を使い、彼らの将来、そして自分達や家族のために2人の関係を強くしています」「彼らは、健康的で永遠に続く関係作りに懸命なのです」

 またベンは、ジェニファーをとても応援しているそうで「ベンはジェニファーの一番のファンですよ。彼は彼女を完全に称えていますし、彼女がどれほど素晴らしいか常に口にしています。彼は彼女の様々なプロジェクトについて話すのが大好きです」「ジェニファーもベンをとても応援していますよ。でもベンは、彼女がとても賢く働き者であることを皆に言わずにはいられないのです」と続けた。

 一方ジェニファーも最近、ベンとのロマンスを「幸せで健康的な関係」だと表現している。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース