アンジー “元義理の息子”に今でもプレゼント 「毎日じゃないけど電話もしてる」

海外エンタメ 海外エンタメ
 アンジェリーナ・ジョリー
 アンジェリーナ・ジョリー

 女優のアンジェリーナ・ジョリー(46)は、元夫の俳優ビリー・ボブ・ソーントン(66)の息子である“元義理の息子”に今でもクリスマスプレゼントを送っているという。3番目の夫だった俳優ブラッド・ピットとの間にマドックス(20)、パックス(18)、ザハラ(17)、シャイロ(15)、13歳の双子ノックスとヴィヴィアンをもうけたアンジェリーナは、2000年から03年までビリーと結婚生活を送っていた。

 ビリーの息子で不動産業を営むハリー・ジェームズ(27)によると、当時継母だったアンジーはクリスマスに自分を決して見捨てず、現在も気遣いを忘れていないそうで、「今でも毎年クリスマスプレゼントなどを送ってくれるよ。毎日じゃないけど電話もしてるんだ」と 『エンターテイメント・トゥナイト』に話している。

 プレイボーイのモデル、ピエトラ・ドーン・チェルニアック(51)を母親に持つハリーは、アンジェリーナとのキャンプでの休暇に楽しい思い出があるそうで、こう続けた。

 「彼女はとてもかっこよかった。毎週僕らをキャンプに連れて行ってくれて、ある時はレンタルのRV車で、パーフェクトなキャンプ旅行に出かけたんだ」「僕らが若い頃、彼女は本当にとても楽しい存在だった」

 一方アンジェリーナはビリーとの離婚後、ブラッドと結婚し養子、実子を含めて上記6人の子どもを持つも破局。今も長い親権争いに巻き込まれている。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース