〝火ブラ〟火将ロシエル 最新カレンダーで「ガジュマルブラ」に挑戦「うまく隠すのに同じぐらい苦労」

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
火将ロシエル
火将ロシエル

 人気コスプレイヤーの火将ロシエルが26日、2022年度版カレンダーブック「毎日ろしにゃん~シエル・ロ・カショウ~」を発売する。最新写真集「ignis」の〝火ブラ〟で話題を集めているが、今回は撮影地である沖縄の樹木で胸をを隠した「ガジュマルブラ」に挑戦。さらに自身初のTバック姿を披露した意欲作となっている。

 立て続けに意欲作を発表する火将は「印象に残っているカットは沖縄でしか撮れない『ガジュマルブラ』ですね。胸の部分をうまく隠すのに『火ブラ』と同じぐらい苦労しました(笑)。苦労といえば、テニスの衣装を着て草むらに座り込んで撮ったカットがあったんですが、翌日脚がかぶれちゃって大変でした。でもそれぐらい体を張って撮った写真が多いので、ぜひ1枚1枚じっくり見ていただけると嬉しいです」と撮影を振り返った。

 今回はこれまでと異なり、自身初めてとなるブックタイプのカレンダー。「カレンダーとしてはもちろんミニ写真集的にグラビアを楽しむこともできる一石二鳥の一冊になりました!」とアピール。「『毎日ろしにゃん ~シエル・ロ・カショウ~』というタイトルは私の案なのですが、火将ロシエル=カショウロシエルのアナグラムになっています。意味? 意味は特にありませんが、響きがかっこいい。それだけです」と胸を張った。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース