ミスマガ2020GP・新井遥が初写真集を自画自賛 大胆ショットで「すごく大人っぽい」

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
新井遥
新井遥

 ミスマガジン2020グランプリのタレント・新井遥が、都内で1st写真集「Far away」の発表会見を行った。

 撮影は鹿児島・屋久島と高知で実施。「撮自然だったり、異国の雰囲気だったり、いろんなロケーションで撮影できました。すごく大人っぽい、今までとは少し違ったシーンもあるので、ぜひ見てほしいです」と色気も漂わせながらPRした。

 タイトルの「Far away」は「はるかかなた」という意味で、新井の名前にもちなみつつ、エキゾチックさも感じさせる新井の雰囲気を表す言葉として選択。お気に入りショットとして「水色の水着を着た元気なカット」あと「水着が大胆な感じで横が空いていて、でもワンピースの品のある感じもあって」という2枚を挙げた。

 自己採点を「100点です」し、「やり切ったと思えるような内容になってます」と自信も。8頭身を誇る抜群のスタイル維持については「体を動かすこと好きなので、ランニングは結構やってます。毎日ジムか家の周りを走っていて、日によるけど5~10キロ」と明かした。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース