月城まゆ、「攻めた角度」のボンデージ衣装をアピール

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
月城まゆ
月城まゆ

 ミスFLASH2017グランプリのグラビアアイドル・月城まゆがこのほど、都内で6月25日発売の最新DVD「Silky」の発売記念イベントを行った。

 撮影は今年4月に沖縄で実施。「気温がちょうど良くて、そんなに暑すぎもしないし、寒くもなく、快適に撮影ができました」と振り返った。

 作品について月城は「私が隣に引っ越してきたというストーリー。引っ越してきた〝ちょっとエッチなお姉さん〟と、夏を楽しんじゃおうという感じになっています」と説明。「最初は清楚な感じなんですけど、ボンデージの衣装で誘惑したり、競泳水着で海を歩いたり、振り幅も楽しんでいただける」とアピールした。

 印象的なシーンを「和服のシーンで、手を拘束されたんですけど、プライベートも含めて初めて縛られた」と挙げ、照れ笑い。ジャケット写真にもなっているボンデージ衣装を「一番のお気に入り。ハイレグの角度が『攻めたな』と思います」と話した。

 3日には27歳の誕生日を迎えた月城「次の1年は、もっと大人の色気を出せるような女性になりたいと思います」と妖艶にほほ笑んだ。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース