三上悠亜 NFTオークション最高額落札者と〝ディナーデート〟「世界進出プロジェクト」詳細発表 

 

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
6周年を迎えた思いを語った三上悠亜=都内(撮影・金田祐二)
6周年を迎えた思いを語った三上悠亜=都内(撮影・金田祐二)

 アイドルユニット「恵比寿マスカッツ」のメンバーとしても活動するセクシー女優の三上悠亜(28)の〝世界進出〟プロジェクト「your NFT」の公式サイトが24日にオープンし、プロジェクトの詳細が発表された。

 「your NFT」は、代替が不可能なブロックチェーン上で発行され、送信権が入った唯一無二のデータ資産として注目を浴びている「NFT(ノンファンジブルトークン)」を利用。歌舞伎俳優の故・十八代目中村勘三郎さんの襲名披露ポスターや、AKB48のメガヒット曲「ヘビーローテーション」のCDジャケットを手掛けたアートディレクター・秋山具義氏の監修のもと、28歳の誕生日当日に撮り下ろした28枚だけの特別なNFTをオークションで全世界同時販売する。

 三上のNFT販売場所はマーケットプレイス「オープンシー」と「ラリブル」で、オークションにかけるNFTは7シーン×4種類の28作品。全作品中の最高落札者1人には、三上の29歳の誕生日前日となる来年8月15日に、三上と〝ディナーデート〟をする権利が与えられる。また、各作品の落札者特典として、撮影時の着用アイテムと直筆サイン入り色紙が贈られる。

 三上はこの日「今回自分としても初めての誕生日当日撮影の28枚の写真が公開されるということでたくさんの人に見てもらえると嬉しいです。特典も豪華だと思うので、とても楽しみです」とコメント。「印象に残ってるのはリボンアートやお花のお風呂のシーンです。みなさんもお気に入りのシーンを見つけてください」とPRした。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース