伝説セクシー女優・波多野結衣、作品の〝印税〟還元にワクワク

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
波多野結衣
波多野結衣

 購入代金が女優に還元されるWebサイト「HerHers」のオープニング記者発表会が30日、都内で行われ、セクシー女優の波多野結衣、松本いちか、篠田ゆう、あおいれなが出席した。

 同サイトは、動画購入代金の一部が女優本人に届けられるという日本初の試みに挑戦。これまでは出演料のみで、作品の売り上げに応じた〝印税〟は支払われていなかったという。引退後にも売上金は支払われるとなり、歴代でも出演本数ナンバー1だという〝伝説女優〟の波多野は「今までこういうサービスはなかったので、私たちもすごくうれしいです。辞めてからも還元されるというのは、引退した女優さんにも大きい、頑張れば頑張るだけ形になるというのはいいですね」と笑顔で話した。

 購入者には女優からの〝御礼メール〟が届くシステムも導入されており、「ファンの方ともつながることできるので、すごく楽しみにしてます」とワクワクも。発表会では、同サイトに寄せられた俳優のリリー・フランキーからのメッセージも紹介され、出席者は「リリーさんは(AVが)好きなんだなと、メッセージ見てすぐに分かった」と大盛り上がり。波多野は「新しい企画なので不安もありつつも、ファンの方と私たち女優で盛り上げていきたい。私たちも還元できるようにたくさん色んな作品を作っていくので、応援よろしくお願いします!」とPRした。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース