美人女優 元夫との離婚成立から間もなく新恋人とラブラブ

海外エンタメ 海外エンタメ
ゾーイ・クラヴィッツ
ゾーイ・クラヴィッツ

 ゾーイ・クラヴィッツ(32)がチャニング・テイタム(41)との時間を楽しんでいるそうだ。最近交際が発覚した2人だが、気楽で自然な関係を育んでいるという。

 ある関係者が「エンターテイメント・トゥナイト」にこう話す。「一緒に楽しんでいますよ。お互いを気に入っていて全ては気楽で自然です。一緒にいると素敵ですしね。出かけたり共にいることを楽しんでいます」

 2人は先月ニューヨーク市内を仲睦まじく自転車走行、その後スーパーで買い物する姿も目撃され、当時別の関係者が、「ゾーイとチャニングは付き合っていますよ。友達として始まって、結局それ以上の関係になりました。最近はニューヨークのレストランでべたべたする姿も目撃されています」と明かしていた。

 そんな中ゾーイはカール・グルスマンとの離婚が先月23日に成立していたばかりだ。ゾーイとカールは2016年に交際開始、2年後に婚約、その翌年ゾーイの父レニー・クラヴィッツのパリにある家で結婚式を挙げていた。また、離婚書類提出の数カ月前には、式での写真をインスタグラムに投稿し結婚1周年を祝っていた2人、ゾーイは「1年」と、カールは、「予想していた年とは違ったけど、これを乗り越えたら僕らは何だってへっちゃらだろう。君を愛してる。何よりも」と綴っていた。

 一方のチャニングは元妻ジェナ・ディーワンとの間に8歳の娘エヴァリーちゃんがいるほか、ジェナとの離婚後、18年からジェシー・Jと交際するも昨年破局していた

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース