「THE FLASH/フラッシュ」主演俳優に第1子誕生 妻は「隅々までキスしたり匂ったりし続ける」

海外エンタメ 海外エンタメ
 グラント・ガスティンとアンドレア・トマ
 グラント・ガスティンとアンドレア・トマ

 俳優グラント・ガスティン(31)と妻アンドレア・トマ(33)との間に第1子が誕生した。人気ドラマ「THE FLASH/フラッシュ」で主演を務めるグラントの妻アンドレアは、娘の誕生をインスタグラムで発表。ジュニパー・グレイス・ルイーズと名付けたそうで、2人とも生まれたばかりの娘に「ぞっこん」なのだそうだ。

 ジュニパーちゃんの小さな足の写真と共に、アンドレアは「ジュニパー・グレイス・ルイーズがここにいるわ。ママとパパは、ぞっこんよ。この子を隅々までキスしたり匂ったりし続けるわ。この子が成長して、そんなの変って言われるまでね」とつづっている。

 夫妻は2月、3匹の犬を抱えエコー写真を掲げた写真を投稿、アンドレアは「クルーにもう一人加わるわ!犬たちは大喜びよ」とキャプションをつけていた一方、グラントも同じ写真をシェア。「信じられないほど興奮している。明らかに犬たちもそうだ」とコメントしていた。

 グラントがフラッシュことバリー・アレン役を演じる同ドラマで共演したキャンディス・パットンら多くの友人やファンがお祝いの言葉を贈っている。また、「アップロード~デジタルなあの世へようこそ」のロビー・アメルは「やったね!!おめでとう!今のうちに寝ておくように。もう直ぐそれができなくなるから」とアドバイスした。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース