カリスマ俳優に5人目の子供 父の彼女を「ゴミ女」呼ばわりした長女のコメント

海外エンタメ 海外エンタメ
ユアン・マクレガー
ユアン・マクレガー

 俳優ユアン・マクレガー(50)に第5子が誕生した。ユアンのパートナーである女優のメアリー・エリザベス・ウィンステッド(36)が2人にとっての第1子を出産したそうで、ユアンと元妻イヴ・マヴラキスとの間の娘クララ・マクレガー(25)が、父とメアリーとの間に男児が誕生したことを明らかにしたかたちだ。

 「弟よ、ようこそ(ハートの絵文字)。パパとメアリー、おめでとう。これは最も素晴らしい贈り物」とインスタグラムに綴っている。

 またクララの妹エスターは、赤ちゃんを抱いている写真を投稿。「海賊のような見た目の弟に会ったわ。おすすめよ!ローリー、私達の家族へようこそ」と綴り、弟の名前を明らかにしている。

 『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒BIRDS OF PREY』などで知られるメアリーと2017年から交際を続けてきたユアンは、1995年から2018年にかけて結婚生活を送ったイヴとの間にはクララとエスターのほか、養子として迎え入れた2人の娘ジャミヤン(20)とアヌーク(10)もいる。

 かつてクララはメアリー・エリザベス・ウィンステッドのファンページの写真に「世界一美しく才能溢れた女性ですって?騙されてるわ。この女はごみよ」とコメントしていたこともあった。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース