ジェシーおじさん 「皆ががっかり」も、『フラーハウス』出演を断ったオルセン姉妹に理解

海外エンタメ 海外エンタメ
 ジョン・ステイモス
 ジョン・ステイモス

 米人気俳優のジョン・ステイモス(57)は、メアリー=ケイトとアシュレーのオルセン姉妹が 『フラーハウス』への出演を断ったと聞いても、驚かなかったのだそうだ。双子の同姉妹は1987年から1995年にかけて放送されたドラマ『フルハウス』で、ミシェル・タナー役を演じていたが、ネットフリックスによる続編での再演を断ったことに、ジョンはあまりショックを受けなかったという。

 アンディ・コーエンの『ウォッチ・ホワット・ハプンズ・ライブ』に出演したジョンは、オルセン姉妹が続投しなかったことに関して聞かれ、次のように説明した。「皆がっかりしたけど、理解できたんだ。ロリ(ロックリン) が僕に『オルセン姉妹はCFDAファッションアワードを2-3回受賞しているわよ』と言っていたのを覚えてるよ。アカデミー賞を2-3回受賞したのと同じようなものだからね。君がもしアカデミー賞を3つ受賞したらまたこれをやるかい?僕だったら、『うーん、やらないかも』ってなるね」

 同シットコムで世に出たオルセン姉妹だが、ジョーイ・グラッドストーン役を演じたデイブ・クーリエは以前、撮影時は姉妹がとても小さかったことから、同シリーズの制作が皆と同じような楽しい記憶とはなりづらかったと語っていた。

 「オルセン姉妹は家族の一員だよ。でも、彼女達は違った見方をしていると思う。我々が集まると思い出を語るんだけど、彼女達は当時まだ赤ちゃんだったからね。同じ思い出を共有してはいないんだ」

 またデイブは、姉妹が他のキャスト達と同様に番組に対して繋がりを感じている可能性は低いと思っているそうで、「僕が彼女達に代わって話すことは出来ないけど、彼女達が僕ら皆と同じ思いでないことは理解できるよ」と続けていた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース