被害額は1億円以上…人気歌姫もショック、2度も泥棒に入られる災難|よろず〜ニュース

被害額は1億円以上…人気歌姫もショック、2度も泥棒に入られる災難

海外エンタメ 海外エンタメ
 ビヨンセ
 ビヨンセ

 米人気歌手のビヨンセが100万ドル(約1.1億円)を超える盗難被害にあったという。ビヨンセが貴重品の管理に利用しているロサンゼルス市内の倉庫に今月に入って2度も泥棒が入り、ビヨンセのハンドバッグやドレスなど数々の品が盗まれたと言われている。

 TMZによれば、この倉庫はビヨンセの製作会社パークウッド・エンターテイメント名義で借りているもので、盗まれた物の全てはビヨンセの所持品だったという。

 2度目に盗難に入られた際には、ハンドバッグや子供のおもちゃ、ビヨンセのスタイリストの所持品である写真なども持ち出されていたそうだ。

 地元警察は現在捜査を進めているものの、現時点で逮捕には至っていない。

 そんなビヨンセは最近、グラミー賞で史上最多受賞女性アーティストの記録を更新する快挙を果たしていた。『ブラック・パレード』で最優秀R&Bパフォーマンス賞、ミーガン・ジー・スタリオンとコラボした『サヴェージ』で最優秀ラップ・ソング賞と最優秀ラップ・パフォーマンス賞、『ブラウン・スキン・ガール』で最優秀ミュージック・ビデオ賞を獲得、通算28回の受賞となり、アリソン・クラウスが保持していた27回の記録を破っている。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース