イケメンDJ、超有名女優の娘と極秘交際中!? ディナーの場面を目撃された

海外エンタメ 海外エンタメ
 マーク・ロンソン
 マーク・ロンソン

 DJのマーク・ロンソン(45)がメリル・ストリープの娘で女優のグレイス・ガマー(34)と交際中だという。昨年9月、『MR.ROBOT/ミスター・ロボット』などで知られるグレイスとニューヨーク内でディナーをしている姿が目撃されていたマークだが、実は交際中であると言われている。

 関係者はザ・サン紙に「彼は間違いなくグレイスと付き合っていますよ」と語る。その上で「ロックダウンによる制限で、特にマークがイギリスに戻ったことなど、通常より難しい状態にはありますが、2人はとりあえずやってみようとしているんです」「マークはあまり注目を好まないタイプですので、交際自体は控え目にしていますが、2人の関係は盛り上がってきているようです」と明かす。

 また、マークはすでにグレイスの母メリルと父ドン・ガマーにも紹介されたようで、交際を認められたと言われている。

 前述の関係者は「2人ともマークのことを気に入ったようです。それは良い兆候ですよね。メリル・ストリープに気に入られようとするのは、どんな人にとっても気の重いことですから」と続けた。

 マークは5年間の結婚生活を送ったジョセフィーヌ・ドゥ・ラ・ボームと2017年に破局して以来、イギリス出身女優のジュヌヴィエーヴ・ゴーントなどと交際してきた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース