ジェニロペとAロッドが婚約解消!?「関係修復にあたっている」

海外エンタメ 海外エンタメ
ジェニファー・ロペスとアレックス・ロドリゲス
ジェニファー・ロペスとアレックス・ロドリゲス

 女優のジェニファー・ロペス(51)と元メジャーリーガーのアレックス・ロドリゲス(45)の関係に暗雲が漂っているようだ。交際4年、婚約2年となるカップルに一時は破局説が浮上したが、ピープル誌を通し「関係修復にあたっている」と共同声明を発表している。

 2人が最後に一緒の姿を目撃されたのは、ジェニファーの映画『ショットガン・ウェディング』のロケ地であるドミニカ共和国で、当時は仲睦まじい様子だったと言われていた。

 破局説を受け、ある関係者は「彼らは本当に別れたわけではありません。話しは出ましたが、今も一緒です。難しい時を迎えているものの、破局はしていません。ジェニファーはドミニカ共和国、アレックスはマイアミにいる上、新型コロナによる隔離措置でお互いに会うのが難しい状態ですが、一緒にいようと努力をしています」と説明している。

 そんな2人は、コロナの影響により結婚式の2度の延期に見舞われているが、その状況についてアレックスは「僕達は2020年に2度トライしたよ。そしてコロナに2度やられた。野球では『3度目の正直』って言うから、今度は上手くいくことを願っているよ。彼女にとっては信じられないような年だった。とても素晴らしかったよ。多くの祝福を与えられた。12か月の間にスーパーボウル、大晦日特番、そして大統領就任式に出演したんだからね」と話していた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース