美人モデルがNBAスター選手と真剣交際 惚れっぽい性格自認「私は直球型の人間」|よろず〜ニュース

美人モデルがNBAスター選手と真剣交際 惚れっぽい性格自認「私は直球型の人間」

海外エンタメ 海外エンタメ
ケンダル・ジェンナー
ケンダル・ジェンナー

 ケンダル・ジェンナーとNBA選手のデビン・ブッカーが真剣交際に突入したようだ。今年のバレンタインデーにインスタグラムを通して交際を明らかにした2人だが、ここ数週間でより深い関係を築きあげているという。

 ある関係者はエンターテイメント・トゥナイトにこう話す。「バレンタインデーに写真を投稿した際、ケンダルはこれまでよりも少し公にする心の準備ができていたようです。2人の関係はより真剣なものになっていますし。デビンは本当にのんびりしていて、名声や脚光を常に浴びることを望むタイプでは全くなく、そこがケンダルも大好きなんです」「一緒にいて快適で、本当に礼儀正しい、そういったところをケンダルは愛しています」

 そんな2人の関係については以前、別の関係者も「お互い過度な期待やひどい束縛もありません。とても親密ですが、特にケンダルのスケジュールが非常に多忙で、デビンはそのことに関し本当に理解があります」と好意的に語っていた。

 一方、ケンダルは以前自身のことを「一目ぼれするタイプ」だと明かしていた。「私は全くもって一目で恋に落ちるタイプ。会った瞬間に好きになるかわかるから」「こんな溢れる気持ちが私にはあるけど何度も起こるわけじゃないわ。でも誰かをだんだん好きになるタイプではない。それが理解できない。私は直球型の人間だから」

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース