ケンダル・ジェンナー 「すごく子供が欲しい」…母親願望に拍車が

海外エンタメ 海外エンタメ
ケンダル・ジェンナー
ケンダル・ジェンナー

 ケンダル・ジェンナー(25)は子供が欲しくてしょうがないという。カーダシアン/ジェンナー家の姉妹の中で唯一子供がいないケンダルだが、母親になる心の準備はできているそうだ。今月18日放送予定の『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』最終シーズンの予告編で、ケンダルは「すごく子供が欲しい。すぐに」と明かしている。

 一方でケンダルは以前、赤ちゃん「熱」があることを吐露するも、甥や姪の世話をしつつ、大変になれば姉妹らに返すことができるとして、叔母の役割を楽しんでいるとも話していた。2019年には、「『私もうすぐ(母親に)なるわ。その熱があるみたい』っていう日もあれば、大体の日は、『こんなの度が過ぎる。子供たちと遊ぶのって大変』って感じで『ママの所に行きなさい』ってなるの」と、更に2018年には、「自分の子供はもう少し待ちたい。自分の周りには一緒に遊べる小さな赤ちゃんがいっぱいいて最高だし、遊んでは、その後(母親に)返すから。皆本当に可愛い」とケンダルは語っていた。

 そんなケンダルは先月、NBA選手デビン・ブッカーとの交際をインスタグラムに公表、母親願望に拍車がかかった理由のようだ。2人は昨年4月から付き合い始め、今年のバレンタインデーには、ケンダルが、デビンが自分をキッチンの上で抱きしめる写真を投稿、真剣交際に発展したとされている。

 一方、ケンダル/ジェンナー家もデビンを気に入っているそうで、ある関係者がこう話していた。「最初は遊びの関係のようでしたが、今は真剣に付き合っています。誰も邪魔出来ない感じで、ケンダルはデビンと一緒にいてとても幸せです。彼女の家族も彼を素晴らしいと思っていますし、キム(カーダシアン・ウェスト)のタヒチでの40歳の誕生日会にも招待されていました」

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース