ロックバンドのザ・ビーチ・ボーイズが、マイク・ラヴ(85)に「充電」期間を与えるためとして、この夏に予定されていた残りの公演をキャンセルした。1966年にリリースされたアルバム「ペット・サウンズ」のリリース60周年を祝うツアーを敢行中だが、唯一のオリジナルメンバーであるマイクに休養期間が必要であるとして、およそ30公演にわたるアメリカでの公演を中止、9月にツアーを再開することを発表した。
マイクのインスタグラムにはこう投稿されている。「あなたたちのために演奏することは、毎年、私たちの夏のハイライトですが、アメリカ合衆国の建国250周年と『ペット・サウンズ』の60周年を祝う今年はなおさらです」「僕たちは本当に最高に楽しんでいますが、この良い雰囲気を続けるために、しばらく充電期間を取らせてもらい、9月にツアーを再開します」
7月23日から9月3日に予定されていた公演のチケットは、9月24日のツアー再開以降の公演に振り替え可能であると説明されている。