メーガン妃が4日、44歳の誕生日を迎えた。これに合わせて、自身が手がけるライフスタイルブランドAs Everから、ロゼワインの再入荷と、創設者としての妃を讃えるメッセージがSNSで公開された。
インスタグラムでは「すべての中心にいる女性を祝って」と題し、「彼女は心とビジョン、そして魔法のような感性を細部にまで注ぎ込んでいます。今日は彼女に乾杯を!」と、ブランドの顔としてのメーガン妃を称える投稿が話題に。
誕生日当日には、ブランドの看板商品であるピンクのワイン「2024年ナパバレー・ロゼ」が翌日5日より再販されることも発表された。メールでは「カリフォルニアの太陽の下で収穫されたこのヴィンテージは、時代を超えたエレガンスと夏の精神を体現しています」と紹介され、他の人気商品も順次再入荷予定であることが明かされた。
元女優のメーガン妃はドラマ『SUITS/スーツ』に出演し、2018年にヘンリー王子と結婚。2020年には英王室の公務から退き、現在はカリフォルニアで家族とともに暮らしている。
なお、夫妻が契約していたネットフリックスとの約1億ドル(約148億円)の契約は、今年9月で終了予定であり、更新されない見込みだ。これまでに『ハリー&メーガン』やライフスタイル番組『ウィズ・ラブ、メーガン』などを制作してきたが、双方ともに契約の終了を自然な流れと捉えているという。