女優のハン・ソヒが、初めてのワールドツアーファンミーティングを開催し、世界中のファンの前に姿を見せる。
所属事務所の9atoエンターテインメントによると22日、ハン・ソヒは今年6月からアジアをはじめ、ヨーロッパ、アメリカにて、初のワールドツアーファンミーティングを開催するという。
デビュー以来、初となるファンミーティングとあって、これまで見せたことのない新たな姿はもちろん、多彩なコンテンツでファンと特別な思い出を作る予定だ。
関係者は、「今回のファンミーティングは、東京、台北、バンコク、ジャカルタ、パリ、ロンドン、ベルリン、LA、ニューヨークなど、さまざまな都市で行われる予定。これまで応援してくれたファンに感謝を伝えるため、全力で準備する」と伝えた。
2017年にドラマ「ひと夏の奇跡~waiting for you」でデビューしたハン・ソヒは、「夫婦の世界」「わかっていても」「マイネーム:偽りと復讐」「サウンドトラック #1」などに出演し、演技力を認められてきた。さらに昨年には、Netflixドラマ「京城クリーチャー」で、1人で京城の春を生き抜いたチェオクを演じ、繊細な感情表現と華麗なアクションで、視聴者の心をつかんだ。
昨年は、リュ・ジュンヨルとの熱愛と破局、Girl's Dayヘリとの対立、インスタグラム裏アカウントのうわさなど、多くの騒動に巻き込まれ、苦しい時期を過ごしたハン・ソヒが、ファンにどのような物語を伝えるのか、注目が集まる。