元お騒がせNBAスター選手のデニス・ロッドマン(62)が顔面に恋人のタトゥーを入れた。イェラ・イェラと交際をスタートして数か月が経った今、右頬に入ったイェラの大きな肖像のタトゥーを披露している。
インスタグラムに投稿された動画でデニスはこう話す。「今日は特別何もせず、家でくつろぎ、生きた伝説は顔に自分の女のタトゥーを入れている。以上!」
またYouTubeでデニスはそのタトゥーを公開、「しない理由がない」とキャプションを添えた一方、イェラは動画の中で、「オーマイゴッド。本当に私だわ」と感激している。
しかし後のTMZスポーツのインタビューでイェラは、「実は私は(顔面タトゥーを)やらないように言ったの。『何しでかす気よ!』って」と答えていた。
1992年から93年にアニー・ベイクス、1998年から99年にカルメン・エレクトラ、2003年から12年までミシェル・モイヤーとの結婚歴のあるデニス、イェラとの交際について同メディアにこう続けている。「女との交際はこれがラストダンスだ。彼女は最高だよ。本当の俺を愛してくれることに感謝している。だから俺は彼女のためにこれ(顔面タトゥー)を入れたんだ」
同メディアによると、デニスは初め、もっと巨大なタトゥーを入れようとしていたそうだが、右頬一つに収まるかたちととなったそうで、イェラはその行動を「ワイルド・ボーイ」と称していた。