顔面ニキが顔面タトゥー除去手術を報告「俺の人生には必要ない入れ墨を消してきた」 額の「愛」も薄く

杉田 康人 杉田 康人
顔面ニキ
顔面ニキ

 格闘家の朝倉未来(30)がプロデュースする1分間の総合格闘技イベント・Breaking Down(ブレイキングダウン)で注目を浴びた顔面ニキことユーチューバー、TikTokerの我愛羅(があら、27)が9日までに自身のツイッターで、8日に自身の顔面に入れたタトゥーの除去手術を受けたことを明かした。

 顔面ニキは「東京銀座TCBのほうに行き俺の人生には必要ない入れ墨を第一回目消してきたぞ。これからどんどん俺の人生には必要の無い入れ墨をどんどん消して行きます」とし、都内の美容外科で第1回目の手術を受けたことを〝ビフォーアフター〟の画像とともに報告した。

 完全にタトゥーを消すには5カ月ほどかかるといい、額に入った大人気アニメ「NARUTO―ナルト―」のキャラ・我愛羅(があら)のような「愛」のタトゥーも薄くなっている。顔面ニキは「朝倉未来さんには生きるチャンス、自分の過去の過ちを振り返るいいきっかけをもらい凄く感謝しています。これで社会貢献活動が幅広くなります」と、更生を誓うとともに未来への感謝をつづった。

 額やほお、まゆ毛の上などに「朝倉未来」「朝倉海」「Tik Tok」「breaking dream」「三崎優太」などのタトゥーを彫る顔面ニキは7日、自身のツイッターで「顔の入れ墨が怖いと言われる テレビ出演、社会貢献活動する上で入れ墨がどうもひっかかってきた 自分の人生を良く考えた 俺の人生は朝倉未来さんのおかげですべて一転した。俺には朝倉未来さん以外必要なかった」とし、タトゥー除去手術を受ける決意を見せていた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース