ブリトニー・スピアーズ 息子が会わない理由はヌード写真の投稿?元夫はハワイ移住を計画

海外エンタメ 海外エンタメ
 元夫から子供達とのハワイ移住の承認依頼を受けたブリトニー・スピアーズ
 元夫から子供達とのハワイ移住の承認依頼を受けたブリトニー・スピアーズ

 ブリトニー・スピアーズが、元夫ケヴィン・フェダーラインから2人の子供たちとのハワイ移住の承認依頼を受けたそうだ。ブリトニーとの間にできた17歳と16歳になる息子2人の単独親権を持っているケヴィン。現妻ヴィクトリア・プリンスと共に8月までにロサンゼルスからハワイへ移住しようとしており、その許可を得るために法廷に行く意向だという。

 ケヴィンの弁護士マーク・ヴィンセント・カプランがTMZに明かしたところによると、カプランはブリトニーの弁護士マシュー・ローゼンガルトに数回に渡り手紙やメールで、今回の移住に関するブリトニーの承認を求めてきたものの、返事はなかったという。

 TMZはこう伝えている。「カプランはケヴィンが8月1日の移住を計画しており、借家を含む様々な準備に関して壁に直面していると言っている。妻のヴィクトリア・プリンスは地元の大学のスポーツ学部から仕事のオファーを受けていて、従事する必要がある」

 さらにカプランはTMZに対し「法的にもケヴィンが100%の親権を所有し、息子たちとブリトニーは1年以上会っていないこともあり、子供たちとの移住には何も問題はない」と話していたという。

 ちなみにブリトニーの弁護士が2日までに返信をしなかった場合、カプランは移住許可を求める法的文書を準備する予定だという。

 ブリトニーと息子たちとの関係については、5月にフォックスでオンエアされたTMZの新ドキュメンタリー「ブリトニー・スピアーズ:自由の代償」で明らかとなっていた。同番組ではコーヒーやエナジードリンクを大量に飲み、爆睡した後、数日間寝ないといったブリトニーの近況のほか、息子たちは完全にケヴィンと生活をしていることが伝えられていた。

 TMZのエグゼクティブプロデューサーのチャールズ・ラティボーディウェルはこう話している。「子供たちは長きに渡り、ケヴィンとずっと生活をしていました。最近関係者がブリトニーと子供たちの間で、たまにメールのやり取りがあることを明かしています。少し氷が解けてきたところでしょうか」

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース