総合格闘家の朝倉未来が7日、YouTubeチャンネルを更新。自身が社長を務める1分間最強を決める格闘技イベント「BreakingDown8」のオーディション動画の第3弾を投稿した。
“喧嘩無敗 北九州の百獣の王”の触れ込みで登場した山内海斗は「19歳っていう若さで人生無限の可能性があると思ってるんで、ここで有名になって本戦に出れたらいいなと思います」と語ると、上着を脱ぎ、腕の般若のタトゥーを披露。「俺、お前とやりたいんだよ」と、元アウトサイダーの樋口武大を名指しし、乱闘をふっかけた。「お前、試合前寝れねぇんだろ。睡眠薬くれてやると」と、睡眠薬を投げつけるなどの立ち回りをみせた。
すると“アウトローのカリスマ”瓜田純士が「それ(腕のタトゥー)シールじゃね?」と、指摘。すると山内は矛先を瓜田に向け、真正面に立つと、「シールだよ」と明かし、逆に瓜田の顔タトゥーをいじり「顔に落書きばっかしやがってよ。自由帳かよ、お前の顔」と吐き捨てた。瓜田は怒りの表情で立ち上がり詰め寄ると、「クソガキ。お前、19歳だろ。シールが物語ってるよ」と告げ、席へと戻った。
その後、山内はラッパーのLARGE HIGHとスパーリング。ただ、LARGE HIGHの強烈なパンチを浴びてダウンし、完敗した。