才賀紀左衛門「どんだけ性格良くても顔が無理な人とは一緒になれない」「東京はブスの勘違い多い」

デイリースポーツ デイリースポーツ
 才賀紀左衛門=2021年12月4日撮影
 才賀紀左衛門=2021年12月4日撮影

 格闘家・才賀紀左衛門(32)が13日、ブログを更新。9月からSNSに登場する新恋人について、「最高やわ」「キレイ」「幸せ」とおのろけを連発した。

 才賀は4日に行われた「K-1 WORLD GP2021JAPAN」で玖村修平(25)と対戦し、第1ラウンド1分7秒で、右ストレートを食らい、一発KO負けを喫している。

 この日は、タイ料理を食べる恋人の写真や、屋外でコーヒーを飲んでいる2ショット写真を添え、「僕の彼女も最高やわ」とおのろけ。さらに「ホンマ一緒にいて楽しいし幸せ めちゃくちゃエェやつやん 顔は人それぞれ好みあるからあれやけど僕はあんま言いたくないけどキレイや思うし今風でエェ感じやわ 調子乗るからあんま言わんけどな!」と続けた。

 そこからは「でもどんだけ性格良くても顔が無理な人とは一緒になれないし僕たぶん面食いやから笑」と勢いが止まらず、なぜか「東京はブスの勘違いやまぁまぁおばちゃんやのに勘違いの人多いけど僕の彼女はホンマできてる思うわ」と、トンデモ発言も飛び出していた。

 才賀は再婚相手だったあびる優と19年12月に離婚。6歳の娘を育てている。最初の結婚相手との間には2人の子供がいる。SNSでは新恋人の存在を発信しており、9月12日のインスタグラムでは、娘と3人で料理する仲良し写真を投稿していた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース