迷惑系YouTuberが暴走 朝倉未来を襲撃 怒髪天の瓜田純士に「入れ墨だせぇんだよ」 強制退場に

デイリースポーツ デイリースポーツ
 瓜田純士
 瓜田純士

 総合格闘家の朝倉未来(30)がプロデュ-サーを務める1分間最強を決める格闘技イベントの第7回大会「BreaikingDown(ブレイキングダウン)7」のオーディションの一部が1日にユーチューブで配信された。

 同イベントは回を重ねるごとに盛り上がりを増し、今回のオーディションには過去最多の2600件もの応募者の中から書類選考を突破した約150人がA~Rの18グループに分かれて参加。過去にブレイキングダウンのオーディションや本戦で名を挙げた面々がひな壇組として参加者と向き合った。

 グループEでは、底辺迷惑系YouTuberの煉獄コロアキが「俺は今年40歳なんだよ、借金は1億円。俺は俺の債務を全うする。相手はな、お前じゃ朝倉未来。おめえだよ、このやろう」と言い放ち、いきなり朝倉に小道具で殴りつける暴挙。朝倉は顔色を変えずに対応したが、煉獄は朝倉の本を破って投げつけるなど暴走止まらず。すると“元アウトローのカリスマ”瓜田純士が煉獄に近づき「なにやってんだ!てめえ、この野郎」と頭突きをかました。煉獄はおさまらず、瓜田に向かって「てめえ、入れ墨だせぇんだよ」と吐き捨てた。最後は瓜田にカツラをはぎとられ、関係者に連れ出されて強制退場となった。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース