ウエストランド河本タトゥー入れてるの認めた 旅番組で温泉行けず「18歳から入ってない」

デイリースポーツ デイリースポーツ
 ウエストランド・河本太
 ウエストランド・河本太

 昨年のM-1グランプリで優勝したお笑いコンビ、ウエストランドが6日放送の「かまいたちの知らんけど」に出演。ツッコミの河本太が体にタトゥーを入れていることが明かされた。

 かまいたちが、ウエストランドのやりたいことを詰め込んだドライブ旅をする同番組。冒頭から山内健司が河本に「自分、タトゥー入ってんの?」とぶっ込んだ。河本は「ちゃんと言わないでください」と苦笑い。山内は「めちゃめちゃ笑ってんけど」と爆笑した。

 井口浩之が「本当は温泉行きたかったけど、行けないということで。やりたいことやらせてもらえるなら、温泉に行きたかったんですけど」と説明。河本も「すいません」と謝罪した。当初は、ドライブ旅に温泉が組み込まれていたが、河本のタトゥーのため、入浴不可となったようだ。

 河本は「温泉、18歳から入ってないです」と告白。濱家隆一から「どことどこに入ってるの?」と聞かれると、「あとで見せます」とぼやかした。

 ウエストランドは、井口の速射砲のような悪口トークを、河本がおだやかに受ける芸風。地味な存在の河本のまさかのタトゥーに、先輩芸人もびっくりしていた。

 インスタグラムではM-1の副賞の佐賀牛一頭分をパンサー尾形らと食べる様子を明かすなど、芸人との交流を記している。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース