顔面ニキが顔面のタトゥー除去手術を決意「顔の入れ墨を消すことを宣言する」ブレイキングダウンで注目

杉田 康人 杉田 康人
顔面ニキ
顔面ニキ

 格闘家の朝倉未来(30)がプロデュースする1分間の総合格闘技イベント・Breaking Down(ブレイキングダウン)で注目を浴びた顔面ニキことユーチューバー、TikTokerの我愛羅(があら、27)が7日、ツイッターを更新。自身の顔面に入れたタトゥーの除去手術を受けることを明かした。

 顔面ニキは「顔の入れ墨が怖いと言われる テレビ出演、社会貢献活動する上で入れ墨がどうもひっかかってきた 自分の人生を良く考えた 俺の人生は朝倉未来さんのおかげですべて一転した。俺には朝倉未来さん以外必要なかった」と、未来への感謝とともに手術を受けることを報告。「だから明日 東京有楽町美容整形クリニックtcbさんで顔の入れ墨を消すことを宣言する」と、都内の美容外科で手術を受けるとした。

 額やほお、まゆ毛の上などに「愛」「朝倉未来」「朝倉海」「TikTok」「breaking dream」「三崎優太」などのタトゥーを彫る。完全にタトゥーを消すには時間を要するが、徐々に除去していく決意だ。「俺には朝倉未来さん以外必要なかった」とつづる顔面ニキ。未来のタトゥーを消すかどうか迷う葛藤ものぞかせていた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース