「へずま嫁」ウエディングドレス姿が可憐 美しい背中に衝撃「綺麗!」「大きなリボン可愛い」夫は本田翼似と紹介

デイリースポーツ デイリースポーツ
 へずまりゅう
 へずまりゅう

 元迷惑系YouTuberへずまりゅうの妻「へずま嫁(しーちゃん)」が27日付でツイッターに投稿。純白のウエディングドレスを着た後ろ姿の写真をアップした。

 「ドレスの試着だけしてきました」と投稿している。肩紐が太めのレース地で、背中に大きな純白リボンがついているキュート系のドレス。美肌が印象的なショットとなっている。

 「素敵 大きなリボンも可愛い」「いいなぁ似合う!!」「綺麗だ」と反応する投稿を集めている。

 3月にへずまりゅうが、ツイッター投稿で結婚式場の見学を予定していたが「とある結婚式場が当日になってドタキャンしてきました。理由は俺がへずまりゅうだからです」と投稿。妻も「ドタキャンされました 今後の予約も駄目だそうです」「有名ホテルです 第1候補だっただけに酷い扱いをされて本当に悲しかったです」とつづる一方で、「新しく紹介して下さった式場は快く受け入れてくださったので今日の事は水に流して前を向きます」としていた。

 へずまりゅうは3月20日の投稿で「【重大発表】3月19日大安に本田翼似の女の子と籍を入れました」「両家に認めてもらうのに一年かかったけど最後は僕達の愛が勝りました。婚姻届の証人には親友の青汁王子とDJ社長がなってくれました。離婚したら彼らのせいです。これから迷惑を掛けずに頑張りますので応援宜しくお願いします」と報告。

 妻は昨年には「へずま嫁」として「BreakingDown6」に出場し、坂口杏里さんに圧勝している。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース