へずまりゅう「本田翼に激似」へずま嫁とピース 月収100万円の採用5社キタ!「楽なゲームやな」

デイリースポーツ デイリースポーツ
 へずまりゅう
 へずまりゅう

 元迷惑系YouTuberへずまりゅうが18日付でツイッターに投稿。「月収100万円」「無断欠勤を許す」などの就職条件を提示して採用意思がある企業を募集していた件で、「へずまりゅうを月収100万円で雇いたい会社が5社集まりました」と伝えた。

 「今まで金稼ぎに興味がなくて遊んでたけど年収1000万って楽なゲームやな。原田将大だと年収200万しか稼げなかったけど、へずまりゅうならこれ年収1億稼げるぞ」と記している。

 また、「へずま嫁」として11月に「BreakingDown6」に出場し、坂口杏里さんに勝利した夫人とピースサインしている写真も投稿し「へずまりゅうの奥さんは本田翼に激似」と記している。

 へずまりゅうは14日付投稿で、山口県の企業を「100社近く落選しました」としたうえで、大卒、東証プライムの大企業勤務歴や、多数の資格が記されたハイキャリアな履歴書を公開。16日付では「へずまを雇いたいとDMが100件以上来ました」とし、「週休4日1日3時間勤務」「SNSを使った広報担当として働く」などの労働条件も提示し、「メリット 会社が有名になる 俺が金持ちになったら必ず恩返しする YouTuberやTikTokerなどの有名人と繋がれる 以上」と投稿していた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース