相席スタート・山添、川島明&田村アナへ突然の「デキてるんですか?」

デイリースポーツ デイリースポーツ
 相席スタート・山添寛
 相席スタート・山添寛

 相席スタートの山添寛が21日、TBS系「ラヴィット!」で、MCの麒麟・川島明へ、田村真子アナと「できてるんですか?」と突然質問し、川島を失笑させた。

 この日のゲストの山添は「2週間空いてこさせてもらった」と切り出すと「喫煙所でタバコを吸ってたら、MCのお二人、デキてるんですか?聞きましたよ」と言い出し、スタジオも「え?」と動揺の声が。

 これに川島は失笑しながら「そうなんですよ。あの喫煙所におられたんですか?」と返し、山添も「映ってないけどいましたよ」「川島さんから声かけたって」と平然と返答。川島は「コットンのきょんさんしかいないと思ってた」と笑うと「田村は田村でも、麒麟の田村さんの方」と余裕の返しだ。

 「ラヴィット!」内で、田村アナと交際しているという妄想を広げている山添は、川島と田村アナがデキていれば「話が変わってくる」とコメント。川島は「3件ぐらい『本当ですか?』ってツイッターきましたけどね」と笑うと、田村アナも「違います」と完全否定していた。

 川島と田村アナが「デキてる」という話は、15日に放送されたTBS系「水曜日のダウンタウン」でのネタ。コットンのきょんがスタジオの喫煙所でスタッフの人たちがゴシップを話しているのを聴いてしまい、その中のゴシップの一つが川島と田村アナが「デキてる」というものだった。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース