米人気歌手がバスケットボールで靭帯断裂 それでもスーパーボウル・プレイベントに登場へ

海外エンタメ 海外エンタメ
画像はイメージです(Jaroslav Moravcik/)
画像はイメージです(Jaroslav Moravcik/)

 歌手で俳優のジェイソン・デルーロ(33)が足を負傷した。3週間前、バスケットボールをプレー中にリバウンドで他選手の足に着地し、靭帯を断裂したとTMZが伝えている。ただ、手術の必要はなく、早期回復のため幹細胞の注射をし、理学療法のセッションを受ける毎日だという。

 ジェイソンは、11日にブラック・キーズと共にスーパーボウルのプレイベント「NFL・TikTokテイルゲート」のヘッドライナーでの登場が予定されている。関係者によると、負傷を押してでも出演する意思があるという。

 ジェイソンは最近、逆境こそが自分のインスピレーションと明かしていたところだ。「転落、落ち込んでいる時に自分は燃えるタイプなんだ。最低な気分の時は『よし没頭する時間だ。全力を尽くすのみ』って」

 元恋人ジェナ・フルメスとの間に1年8カ月の息子がいるジェイソン、ワークアウトが悩みを忘れさせてくれるとして、「ジムはストレス発散の完璧な場所だ。自分が必要なだけ頑張ることができる。内部で叫びたい、『何でこんな事が起きてしまったんだ』っていう時は、ウェイトにそのエネルギーを注入すればいい。ジムには本当に助かっている」と続けていた

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース