子役出身人気イケメン若手俳優 ゲイを告白「18年間怯えていた」

海外エンタメ 海外エンタメ
ノア・シュナップ
ノア・シュナップ

 俳優のノア・シュナップ(18)がゲイであることをカミングアウトした。ネットフリックスの人気ドラマ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』のウィル役で知られるノアが、TikTokに投稿した動画を通して明かした。

 「18年間クローゼットで怯えていた後、遂に僕がゲイであることを友人や家族に話したら、『知ってるよ』って言われただけだ」「そんなに重大なことじゃなかったんだ。正直言うと、今後もそれほど重大になることはないだろう」とノアは話す。

 また『ストレンジャー・シングス』のウィルがゲイという設定であることから、「思っていた以上に僕はウィルと似ていたようだ」とキャプションを付けている。

 そんなノアは以前、シーズン4ではウィルの「アイデンティティの葛藤」が描かれていると語っていた。

 「人々は彼がモンスターと闘ったり、『ストレンジャー・シングス』の超自然的な側面と悪戦苦闘しているのは見慣れていると思う」

 「でも今シーズンは、彼の個人的な葛藤や、彼のアイデンティティに関する葛藤についてで、観客にとってそれを見るのは面白いと思うよ」

 ノアは子役のときからドラマに出演し、3Dアニメ「I LOVE スヌーピー」では主人公チャーリー・ブラウンの声優も務めている。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース