GK権田 帰国後「フライデーに撮られた」 週刊誌に売った疑惑が槙野智章に→必死に否定

デイリースポーツ デイリースポーツ
GK権田修一
GK権田修一

 サッカーW杯カタール大会に出場した日本代表のGK権田修一(清水)、FW浅野拓磨(ボーフム)、MF遠藤航(シュツットガルト)が19日、フジテレビで放送されたW杯特番「FIFAワールドカップ 2022総集編 日本代表ブラブラブラボースペシャル!!」に生出演した。

 日本代表は7日に帰国。所属チームに戻るため、一緒に帰国できなかった浅野、遠藤ら一部ヨーロッパ組を除き、8日夜、都内のイタリアンレストランで打ち上げの食事会が催された。

 番組では司会の大久保嘉人とゲストの松井大輔がW杯から帰国後に週刊誌に撮られた話題になり、「日本に帰ってきて(W杯の)打ち上げは?」との質問が。権田が「ありました。全員ではできなかったんですけど。遠藤選手だったり浅野選手だったり何人かの選手はヨーロッパに戻んなきゃいけなかったんで。日本に戻ってきた選手で(打ち上げを)やった」と説明。「僕もなんかフライデーに撮られたらしいんですよ、見てないんですけど」と苦笑いした。

 18年のロシア大会の代表メンバーだった槙野智章は「撮られてます、撮られてます」と16日発売のフライデーに渋谷の高級イタリアンで日本代表の慰労会が開かれたことが報じられ、権田も激写されていたことを説明。

 ここで土田晃之が「ひょっとしたら(週刊誌に)売ったの、槙野さんじゃないの?!」とツッコミを入れると、槙野は立ち上がり、「前回大会も撮られた時、(キャプテンだった)長谷部(誠)さんに言われたんです、『お前だろ』って。いや、おかしいでしょ」と懸命に否定し、スタジオは爆笑となっていた。
 

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース