『スパイダーマン』カップル 結婚が秒読み段階に 一緒に「落ち着く」準備はOKと関係者

海外エンタメ 海外エンタメ
トム・ホランド
トム・ホランド

 女優ゼンデイヤ(26)と俳優トム・ホランド(26)は、「共に過ごす将来」について計画しているそうだ。昨年交際が明らかになった『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』で共演した2人は、一緒に「落ち着く」準備ができているという。

 ある関係者はUsウィークリーにこう話している。「彼らの交際は真剣で長期的なもののようです。2人とも落ち着くモードに入っていますし、共に過ごす本物の将来を確実に計画していますよ」

 2016年に『スパイダーマン:ホームカミング』の撮影で出会った2人。同作ではゼンデイヤが主役を演じるトムの相手役を演じていたが、2021年にキスしていることを目撃されるまで2人の関係は明らかになっていなかった。

 そんな2人は今年、家庭を持つことを話し合っているものの、結婚して子供を持つにはまだ早いと考えていると報じられていた。

 ある関係者は「他の真剣交際をしているカップルと同様、彼らも結婚や子供を含む2人の将来について話していますよ。家族に関しては、2人とも同じものを求めています。でもトムはゼンデイヤにはまだその準備が出来ていないと分かっています。彼女は非常にキャリアに焦点を当てていますから」と当時語っていた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース