ハグが必要なら!人間サイズのクマのぬいぐるみ 独身女性に癒しを提供 不平不満言わず愛される存在!?

海外エンタメ 海外エンタメ
人間サイズのクマのぬいぐるみが独身女性に癒しを提供
人間サイズのクマのぬいぐるみが独身女性に癒しを提供

 人間サイズのクマのぬいぐるみが、独身女性を癒しているという。「ラヴィング・ベア・パフィー」は人間の男性の身体を模しつつ頭がクマのぬいぐるみ、価格160ドル(約2万2000円)で発売中だ。

 ブルガリア人モデルのイナ・マホレヴァが同アイテムのクリエイティブ・デザイナーを担当。イナの友人トニア・ベルダンコヴァがプロダクト/クリエイティブ・マネージャーを務める。

 2人はこう話す。「私たち女性は様々な理由で頻繁に一人きりとなります。それは本人の選択である場合もあれば、不運や運命の場合もあります。しかし私たちは全員、誰かの存在もしくはハグが必要です。特に寝る前の夜には。パフィーが人間の形と大きさをしている理由です」

 さらにこのアイテムは不平を言ったり怒ることもなく、家族全員から愛される存在になると2人は自信を見せる。「子供たちは彼を抱きしめるのが大好きになります。あなたが仕事中、もしくは家に誰もいない時にはペットすら寄り添ってきますよ」

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース