歌手ジャスティン・ビーバー(28)と妻のヘイリー・ビーバー(25)が、新しい子犬のピギー・ルーを家庭に迎え入れた。2018年にすでにペットの犬オスカーを家族に迎えていた2人は、ソーシャルメディアで一連の写真とともに新しく加わった愛らしい仲間を見せている。
ジャスティンは、ハロウィンをテーマにしたインスタグラム投稿で、 自身は『セサミストリート』のクッキーモンスター、妻ヘイリーは官能的なヴァンパイアに扮して子犬を抱っこしているプロの写真を公開。ヘイリー自身も、その子犬の写真を何枚か披露し、「この子はオスカーの新しい妹のピギー・ルー・ビーバーよ」と綴った。
2018年9月に密かに結婚式を挙げた2人は最近、4年目の結婚記念日を祝っていたところで、ジャスティンは、「親友で妻のヘイリーへ結婚記念日おめでとう。あらゆる面で僕を良くしてくれてありがとう」とコメント、ヘイリーも自身の投稿で「あなたと結婚して4年。私が今まで知っている中で最も美しい人間。最愛の人。神様に感謝します」と綴っていた。
また今年の夏にヘイリーは、結婚生活がうまくいくようジャスティンと一緒に努力を重ねていると明かしていた。「彼は今も私が駆け戻りたくなる人。どこかに飛んで自分の仕事をすることもあるけど、その後戻って彼と出歩くのが楽しみ」「お互いが努力しているって思えるからだと思う。結局彼は私の親友。だけどうまくいかせるにはたくさんの努力が必要」「そしてここに子供が入ったとしたら、それをどう機能させるかは全く異次元のものとなることもようやく実感してきた」