ジャスティンの元恋人と現妻が仲良くツーショット!不仲説を一蹴 ジャスティンも喜ぶ!?

海外エンタメ 海外エンタメ
 ヘイリー・ビーバー
 ヘイリー・ビーバー

 女優で歌手のセレーナ・ゴメス(30)とモデルのヘイリー・ビーバー(25)が、2人の間に確執がないことを証明するため、アカデミー・ミュージアム・ガラに出席した際、ツーショット撮影に応じたようだ。セレーナの元恋人であるジャスティン・ビーバーを夫にもつヘイリーは16日にロサンゼルスで開催されたイベントで、カメラマンのタイレル・ハンプトンの前で一緒にポーズをとった。

 ある関係者は『エンターテイメント・トゥナイト』にこう話している。「セレーナとヘイリーは、アカデミー・ミュージアム・ガラでとてもうまく行っていましたよ」「2人は、お互いの間にもう確執や悪い感情がないことを世界に示したかったのです」

 またジャスティンは、セレーナとヘイリーが関係を修復したことを喜んでいるそうで「ジャスティンは、全員が前に進めること、そしてお互いの間が平穏であり得ることをとても喜んでいます」と同関係者は続けている。

 ハンプトンは、そのツーショット写真を自身のインスタグラムに投稿、「予想外の展開」とキャプションをつけている。

 ヘイリーは、ジャスティンと交際開始して以来、セレーナのファンによるソーシャルメディア上での嫌がらせの標的となっており、先日ポッドキャスト番組に出演した際には、同問題の解決に向けてセレーナと話はしていないと明かしたものの、本人との間に問題はないとしていた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース