ブラピ 27歳年下女優との交際説はうそ!?「付き合ってるわけではない」と関係者

海外エンタメ 海外エンタメ
 ブラッド・ピット
 ブラッド・ピット

 俳優ブラッド・ピット(58)は、女優エミリー・ラタコウスキー(31)と交際しているわけではないという。元妻アンジェリーナ・ジョリーとの間に6人の子供がいるブラッドは最近、『ゴーン・ガール』で知られるエミリーとの交際説が浮上していたが、「予定の合う時に」会う仲なのだそうだ。

 ある関係者はE!ニュースにこう話している。「2人は付き合っているわけでもなければ、デートを重ねているわけでもありません。予定が合い、会うことが理にかなっていれば会う仲です」と明かし「しかし、2人とも完全にシングルで、色んな人と会っていますよ。それは2人とも同じですね。お互い相手に何も期待していません。ブラッドは数人の女性と会っています」と続けた。

 また別の関係者は、ブラッドは色々な人に会うことで「インスパイア」されているとして、「彼は出かけて人と交流することを楽しんでいますよ。でも人目につかないよう気を配っています。彼は様々な人生を生きる異なる人々と会うのを楽しんでいて、インスパイアされています」と語っている。

 元夫セバスチャン・ベア=マクラードとの間に1歳半の息子がいるエミリーは14日、DJのオラツィオ・リスポとデートしているところを目撃されているが、先日には9月に離婚を申請して以来「人生で初めてシングル」でいることを楽しんでいると話していた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース