米人気歌手が空き巣被害 現金、電化製品など最大約5900万円相当盗まれる

海外エンタメ 海外エンタメ
 ミーガン・ジー・スタリオン
 ミーガン・ジー・スタリオン

 米人気歌手のミーガン・ジー・スタリオンが、ジュエリー、現金、電化製品など最大40万ドル(約5900万円)相当の空き巣被害に遭った。TMZは14日、ミーガンのロサンゼルスの自宅が狙われたことを伝え、その直後に本人が『サタデー・ナイト・ライブ』の司会を取り止める発表をしている。

 犯人らはフードを被り手袋をして、ミーガンの自宅裏のガラスのドアを破壊、本人のベッドルームに直行したそう。

 TMZは「関係者らによると、犯人らは家の中にあったジュエリー、現金、電化製品など推定300ドル(約4万5000円)から40万ドル相当を持ち去りました」と伝えている。

 空き巣が侵入した際ミーガンは不在だったそうで、同邸宅ならびに近辺のCCTVをもとに警察は捜査を進めていく予定だという。現在ミーガンの広報はコメントを出していない状況だ。

 この報道後、ミーガンは15日に予定されていた『サタデー・ナイト・ライブ』の進行役を取り止めたとして、「本当にごめんなさい。身体的にも感情的にも本当に疲弊していて、休まなくちゃいけない」とツイート、ファンからの気遣いや心配のコメントが大量に寄せられていた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース