ヒカル 元乃木坂・松村沙友理との破局を動画で告白「ずっと関係続いとると思われたら面倒くさい」

デイリースポーツ デイリースポーツ
 ヒカル
 ヒカル

 人気YouTuberのヒカルが26日までにYouTubeを新規投稿。元乃木坂46で女優の松村沙友理との破局を告白した。

 2人の交際は今年3月に週刊誌で報じられ、ヒカルは「僕は相手の方を好きということは事実で、本気です」と堂々と交際を認め、「死ぬほどかわいいです」とのろけていた。

 ヒカルの破局宣言が飛び出したのは、24日に投稿された「エミリンが彼氏と別れたのでてんちむと慰めてみた」という動画のエンディング。ヒカルが「お知らせが」と切り出し、「いつかどっかで言おうと思っとてんけど、俺、実はもうフリーやねん」と告白。驚くてんちむ、エミリンに「ガチで、ほんまやねん」と説明した。

 2人のザワつきは収まらず、「ガチです。ダメージ受けてるとかゼロやけど、フツーに別れたから」と伝えた。さらに「言ってもまだ個人間の話やから。有名やから色々言われたけど。どっかで言っとかんかったら、ずっと関係続いとると思われたら面倒くさいから」と動画で破局を明かした理由を説明し、「これについては詮索なしで」とプライバシーに配慮してほしいとの思いを語った。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース