ヒカル、元乃木坂46・松村沙友理との熱愛認める「本気です」「死ぬほどかわいい」

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
ヒカル
ヒカル

 人気ユーチューバーのヒカルが23日、公式YouTubeチャンネルを更新。この日一部で報じられた、元乃木坂46・松村沙友理との熱愛について言及し、認めた。

 ヒカルは東京ディズニーランドで撮影した動画を配信。「今日の昼ごろ、ネットニュースで僕の熱愛騒動が出ました。松村沙友理さんとの記事です」とし、「相手のことは余り触れたくないので、自分のことだけ話します。僕が相手の方を好きというのは事実で、本気です」と堂々と認めた。

 過去に何度も〝炎上騒動〟起こしているだけに、「僕のマイナスイメージはすごいと思ってて、僕を詳しく知ってる人は『おめでとう』ってなる思うんですけど、そうじゃない人はちょっと『ヒカルか…』という感じの人もおられると思うんで、そのイメージをちょっとでも変えていけれるように、行動と言動で見せていけたらなと思っています」と決意を語った。

 その上で「自分のスタイルを大きく変えるつもりはなくて、僕は相変わらずヒカルのままでいくし、動画のスタイルを変えることはない。言いたいことは言うし、やりたいことはやる」とも宣言。「相手のこともあるんで、動画撮るか迷ったんですけど、俺は今までファンの人に対して自分で言ってきたし、嘘もつきたくない」としつつ、「言っとくことは、死ぬほどかわいいです」とノロケも見せた。

 「人生波瀾万丈、巻き込んでしまうこともあるし、申し訳なさもあるけど、なんとかうまくやっていけたらなと」と、今後についても触れたヒカル。「僕への誹謗中傷とかすべて受け入れるつもりなんで。何言われても仕方ないと思ってます」とキッパリ語った。

 ヒカルと松村の熱愛については、この日ニュースサイト「NEWSポストセブン」が報じた。松村の所属事務所は「プライベートは本人に任せています」とし、熱愛を否定していなかった。

おすすめニュース

新着ニュース