人気声優・白井悠介、元アイドル&作家との結婚認め報告&謝罪 育児の喜びもつづる

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
 ※画像はイメージです(provk/stock.adobe.com)
 ※画像はイメージです(provk/stock.adobe.com)

 人気声優の白井悠介が13日、自身の公式ツイッターを更新。一部で報じられた、アイドルグループ「中野風女シスターズ」「風男塾」のメンバーで作家の原田まりるとの結婚と、1児の父であることを認めた。

 白井に関しては、12日にニュースサイト「SmartFlash」で、原田と結婚し1児の父であることが報じられていた。白井はこの日、ツイッターで「記事の内容に関しまして、自分の口から先にお伝えすることができず唐突な発表してなってしまい、ご迷惑やご心配をお掛けしてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます」と、記事内容を認めた上で謝罪した。

 さらに「育児をする身になってからというもの大変な事の連続ですが、それ以上に愛おしく尊い気持ちでいっぱいです。本当に日々すばらしい経験をさせてもらっています」と、父としての自覚もあらわに。「僕自身も一人の父親として子供の笑顔を守っていけるようしっかり責任を担っていく次第です。そして声優としても、これからいろんな作品に出演できるようさらに誠心誠意努めさせていただきます」などと抱負もつづった。

 白井は人気アニメ「ヒプノシスマイク―Division Rap Battle― Rhyme Anima」の飴村乱数役や、人気ゲーム「アイドルマスター SideM」の若里春名などで知られる売れっ子声優。妻の原田は、2008年11月に中野風女シスターズに加入。09年2月には「流原蓮次」として風男塾に加入した。13年7月、甲状腺疾患による体調不良で風男塾の全国ツアーを離脱し、9月に卒業。14年10月に「私の体を鞭打つ言葉」を出版し、作家、哲学者として活動を開始した。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース