米人気バンドのボーカル 大家族希望のモデル妻との間に第3子誕生へ「運命に任せているの」

海外エンタメ 海外エンタメ
 アダム・レヴィーンとベハティ・プリンスルー夫妻
 アダム・レヴィーンとベハティ・プリンスルー夫妻

 米国のバンド「マルーン5」のフロントマンであるアダム・レヴィーン(43)とべハティ・プリンスルー夫妻に第3子が誕生予定のようだ。ヴィクトリアズ・シークレットのモデルとして知られるべハティは5日、膨らんだお腹が見て取れるシルクのフローラルドレス姿で夫アダムとカリフォルニア州サンタバーバラでランチを楽しむ姿が目撃された。関係者もべハティが妊娠中であることをピープル誌に明かしている。

 アダムとの間に、すでにダスティちゃん(5)ジオちゃん(4)と2人の娘がいるべハティは以前、もっと子供は欲しいものの、今のところその予定はないと話していた。

 「私達は2人目が欲しいっていうことはずっと分かっていたの。だから2歳以下の赤ちゃんが2人いたこの2年間を考えると、『そんなこと考えるのもだめ!』ってね。私は子供が5人欲しいのよ。でも考えちゃだめね」

 「決してないとは言わないわ。私達は大家族を望んでるから、どうなるかな?私達は運命に任せているの。なるようになるわ。だからリミットはないの」「それが今の私達の人生の位置なんだと思う。コロナもあったし、(娘2人が)一緒にいるのを見て、『3人目を作るべきかも』って考える。(一緒にいると)とても愛らしいの。だからどうかな」

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース