AKB48・村山彩希 初写真集の発売前日に心境吐露「ギャップを楽しんで」

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
村山彩希ファースト写真集「普通が好き」(宝島社)の先行カット
村山彩希ファースト写真集「普通が好き」(宝島社)の先行カット

 AKB48の村山彩希(25)がファースト写真集「普通が好き」(宝島社)の発売を翌日に控えた7日、「いよいよ明日、私のファースト写真集が発売になります!」などと心境を明かした。

 発売前の増刷が決まるなど、反響は上々。村山にとっての記念日を前に、初公開カットとコメントが到着。「いよいよ明日、私のファースト写真集が発売になります!」と切り出し、「タイトルは『普通が好き』ですが、ページをめくると、きっとタイトルとのギャップを感じていただけると思うので、そのギャップを楽しんでいただきたいです。制服カットもあり、水着カットもあり…、自分らしい1冊になったと思います。AKB48劇場での撮影カットも入っているので、劇場に行きたいなと思っていただけるきっかけになれたらと思います。25歳になって、大人っぽい村山彩希も楽しんでいただけたら嬉しいです!」と呼び掛けた。

 同写真集は沖縄、東京、AKB48劇場で撮影が行われた。パフォーマンス力の高さから「劇場(シアター)の女神」と呼ばれている村山が、グループ加入から現在まで、そして未来への心境を語ったスペシャルインタビューも収録された。8日から今月30日まで、都内のタワーレコード渋谷店では特別パネル展が開催される。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース