イマドキガール志田音々 初写真集タイトルは「nene―まるっとぜんぶ―」妹の女優・志田こはく発案

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
志田音々
志田音々

 「めざましテレビ」(フジテレビ系)のイマドキガールとして活躍するタレントの志田音々(23)のファースト写真集のタイトルが「nene―まるっとぜんぶ―」と24日、明らかになった。同写真集は24歳の誕生日である7月15日、講談社から発売される。赤い水着姿が印象的な、カバー裏に使用されるカットも公開された。

 初めて訪れたという奄美大島、加計呂麻島のビーチや滝、マングローブの林、古民家やリゾートホテルなどを舞台に撮影が行われ、バラエティに富んだ水着姿に加え、ランジェリー姿を初披露。タイトルについて「グラビアのお仕事を始めてから大きな夢のひとつだった紙の写真集。夢を叶えてくださったファンの皆さんに少しでも素敵なものをお届けしたい!と思い、今まで見せたことのないポーズに思い切って挑戦しました。そして、いろいろな表情や感情を詰め込みました。『大人っぽさ』や『あどけなさ』、『楽しさ』や『切なさ』、『色気』、『成長』などなど、サブタイトル通り、まるっとぜんぶ詰め込みました。ちなみにこのサブタイトル『まるっとぜんぶ』は私の愛する(女優の)妹・志田こはくが思いついてくれたものです。私のニックネーム『ねねまる』の『まる』にかけてます。『私の思い』や『今の私』がまるっと詰まったこのファースト写真集、ぜひお手にとっていただけると幸いです」と感慨を口にした。

 カバー裏の赤いビキニカットも公開。「加計呂麻島のきれいで広大な海を前にして、テンション上がりました。いつも以上に開放的な気持ちになれて楽しく撮影させていただいたカットです♪ 髪の毛もかきあげちゃって(笑)赤い水着が、青い海と相まっていい感じっ!」と大満足の様子だった。

 志田は1998年7月15日生まれ、埼玉県出身。成城大学2年時の19年4月から1年間、「ZIP!静岡Weather」のお天気キャスターを務め、注目を集めた。同年9月にグラビアデビューし、デジタル写真集がヒットを連発するなど人気を博した。21年4月から「めざましテレビ」にイマドキガールとして出演している。妹の志田こはく(18)は女優で、現在テレビ朝日系で放送中のスーパー戦隊シリーズ最新作「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」にレギュラー出演中。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース